tears...

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/12/23 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
今日ゎ終業式でしたン♪
成績ヤヴァかったぁー!!!!!!!!!!!!!!
合計@しかぁがンなかったぁーーーーー。
まぁーーーでもぁがったダケよかったかな?w
そぅA汚友拉致のゆ○チャンかぁそびにキマシター☆
でもぁたしン家ゎなにもなぃのでやることがなくってちょっとかゎいそぅデシタァー。(´・ω・`)
ぁたしのおうちマンガしかぁりませんからぁー。
しかもヲタク系ばっかですからー。ごめんねゆ○チャン・・・。。゚(゚つД⊂゚)゚。
あとあと今日みんなでマックいったぁー。
ゆ○チャンとは○かチャンと○なチャンといきますたぁー。
けっこぉ長い間いたなぁー。もぉ語りまくったおヽ(´∀`*)ノ
なぁンかは○かチャン寝てましたからぁー。マックでw
なはは♪
そうそう、それにぁたしの大スチな○田先輩ともすれちがったぁー!!!!!
もぉ幸せ☆でもとなりに川○がいたンだおねーw
まぁ別にいい`☆まぁンかA人でマックいってたっぽぃ。
いぃなぁー川○。まぁでも男だししょーがなぃっかw
はうううううううううッ。今日ゎいいコトぁりまくりぢゃぁーw
でもこのあと塾なンだおね・・・。(´・ω・`)
宿題やってネェーーー(*`Д´)ノまぁいいやッッ。(よくない
んぢゃぁー今日ゎこの辺でぃー♪
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
川の字違ーしw阿保
川○
2007/03/11 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − tears.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる