tears...

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/01/01 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
もももももももももももももももももももう少しで2006年終わりだあああああッッ。
と。ここまでゎめちぁハイテンションだったンだ`ねぇ・・・。
たった今。めちぁ傷ついた。まぁーぁたしゎブログぉ更新しながらメッセしてるワケですがね、
ぁる男の子と話してたンですょ。ゆ○すけね。その仔ゎ@年生なンだ`すっごぃカワイイから
ぁたしのお気に入りだったンだょね(物かょ。
ってかけっこぉ好きなほうなンだょ。そぃでねあぁーッッ!!!!!!やっぱやめっこの話!
自分から始めといてなンなンだとおもったそこの君!!!!ホントにおっしゃるとーりでごぜーます・・・。
すぃません。でもねッでもねッ。ぅん。こーゆぅのたまぁになぃ?(ない。
とにかく・・・。ほっといてくだせぇ。
なンだかとてもつまらなくなってしまぃました・・・。(本当にな
こんな糞みたぃなブログぉ読んでくださっているお方・・・。
かわいそうな私にコメよろしくですぅ・・・。んでゎぁ・・・。
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノなり・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − tears.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる