tears...

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴーにゅーいやー

<<   作成日時 : 2007/02/18 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
えーコレぉ読んでいる日本人の方・・・。
コイツゎ何を言っているんだ?と思うと思いますがぁ、
まぁ台湾でゎ新年なのです。
旧正月といって旧暦でいぅお正月ですwそのまンまだw
えぇーっと、ぁたしゎ明日ヵら台にぃくンだぁ♪
いっぱぃ食べてきたィと思います!!!!!
いぇい。みンな旧正にぁそぼーッ!!!!!
рュれよぉーw
んぅ。最近ゴリラがキモイのら。ケータイにメェル送ってくるし。
でも返さないしw
しヵもパソ仔こゎれたってうそつぃちゃったw
ドソマイ。しつこぃしね。うんこ。
「いつ会える?」とヵ、一生会ゎねーょッ。みたぃな?w
もぉとにかく

キモイ!!!!!

誰かタスケテーーーーーーー。
ぁのヒトにゎ「先生にいった方がいぃんぢゃなぃ?」って言われた`
このまぇキモイーみたぃなコト桐○窪に言ったらさぁ、

アイツ説教たれやがったw

使えねーなぁ。先公ゎよぉう。まぁいぃやぁ。
んでわぁ。台イッてキマースd(▽`d*)
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
都立の定時制高校に通う「高校2年生」だった。
荻野さんはヤミ金経営にも関与。鈴木容疑者の部下だった男性を監禁した際に男性の脚を千枚通しで刺しており、鈴木容疑者と出会い、道を踏み外していた。 ...続きを見る
フィリピン人を母に持つハーフ。殺害された...
2007/02/18 22:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっほー♪♪
これ、、むっちゃんのブログだょねぇ??
お久しぶりです(*^_^*)
5月まで台北日本人学校に居た矢口です☆★
覚えてますかぁ?? 覚えていてくれたらぅれしいですなぁー
さおり♪♪
2007/03/24 19:09
さおちゃあああん!覚えてくれてたのねッ。
っかなにげぁたしのブログ知ってたンだぁw
これからもコメしてくださぃッ。謝謝!
林檎
2007/05/24 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
はっぴーにゅーいやー tears.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる