アクセスカウンタ

tears...

プロフィール

ブログ名
tears...
ブログ紹介
学校生活ぉ主に書いてぃくnだお(´∀`*)
zoom RSS

久ぶりにインw

2007/05/24 10:24
今学校ですw
家でパソつけられなぃからさw
うんまぁ、更新度かなり低いけど。。。
ドンマイ
ほぃぢゃぁ
バイナラ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10


はっぴーにゅーいやー

2007/02/18 21:24
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
えーコレぉ読んでいる日本人の方・・・。
コイツゎ何を言っているんだ?と思うと思いますがぁ、
まぁ台湾でゎ新年なのです。
旧正月といって旧暦でいぅお正月ですwそのまンまだw
えぇーっと、ぁたしゎ明日ヵら台にぃくンだぁ♪
いっぱぃ食べてきたィと思います!!!!!
いぇい。みンな旧正にぁそぼーッ!!!!!
рュれよぉーw
んぅ。最近ゴリラがキモイのら。ケータイにメェル送ってくるし。
でも返さないしw
しヵもパソ仔こゎれたってうそつぃちゃったw
ドソマイ。しつこぃしね。うんこ。
「いつ会える?」とヵ、一生会ゎねーょッ。みたぃな?w
もぉとにかく

キモイ!!!!!

誰かタスケテーーーーーーー。
ぁのヒトにゎ「先生にいった方がいぃんぢゃなぃ?」って言われた`
このまぇキモイーみたぃなコト桐○窪に言ったらさぁ、

アイツ説教たれやがったw

使えねーなぁ。先公ゎよぉう。まぁいぃやぁ。
んでわぁ。台イッてキマースd(▽`d*)
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


さんくす♪

2007/02/15 12:18
はるw様コメありがとぉごぜますっ。
これからもみなさんコメしてくだぱいw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


学校にて

2007/02/14 10:16
こんちゃっ。今ガッコw
技術だおw
ってか・・・。あいかわらず無視されっぱなしです・・・。
キモイとか言われたしwまぁでも実際キモイしねィー。
はぁー。
もぉぁたしボロAだょ。
クレイジーーーーーーーーーーー。
はぁー。おなかいたぃしねィー。
まぢピーーーーーーーーーだし。
下痢じゃーん。ぁたしが。
もぉうんこだょ。みんなうんこ。
じゃぁね。
ばいばいー。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


そうだったのか・・・。

2007/02/11 00:36
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
要は・・・。静かにしてればいぃのね・・・?
でも原因つくったのぁたしだしねーッ。自業自得か。
これヵらゎ静かにしょぅ。いままでも頑張ってた`。w
そぅしなぃといつもぁたし自身が原因でひとに迷惑かヶて、
それで自分が傷つくなんてゃだもンねッ。アホらし。
ぢゃぁ・・・。これヵらの目標ッ。絶対頑張るもんッ。

@授業とヵゎ、できるだヶ静かにするッ。
A落ち着く。
B広い心ぉ持つ。
C温厚にする。

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


絶望

2007/02/10 23:52
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
襟木 真様、ゆかりん様、コメぁりがとぉござぃます・・・。
とってもぅれしぃです・・・・゜・(PД`q。)・゜・
ってヵぁ・・・。もぉ大変だゎ。わざAメッセネームにしなくてもいぃじゃなぃ・・・。
まぁいぃけどw
ちなみにぁたしゎその理由が実際ゎヵらなぃンだょ。
あうー。
ぁたしがバカだヵらゎヵンなぃのかなぁ・・・?
誰か知ってる人おしえてッ。
ほしたらぁたしも納得するだろうし・・・。
ぶーーーーーーーーーーーーーーぅ。
まっでも「ぽじてぃぶしんきんぐ」ですヵらッ。気にしてる場合ぢぁあなぃですょ。
だヵらとぃってまったく気にしないってのも無理な話だ`ね・・・w

でもぁたしゎこのコトバぉ信じるょ。

「捨てる神あれば拾う神あり」
ちなみに英語だと、
「when one door shuts,another opens.」
になるね・・・。直訳ゎ
「一方の戸が閉じれば、もう一方の戸が開く」
なのらーッ。くふふ。

ぁたしまたなンかパクったのヵなぁ?
それとももう過ぎたことぉ気にしているの?
あああああああああああああああああああああああああああああッッッ。
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


また・・・。

2007/02/10 00:26
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
またイメージかぇました・・・。
ぁたしの心も悲しみと不安の雪が降り積もってるかも・・・ね。
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


消えてなくなってしまぃたぃ・・・。

2007/02/09 23:38
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
やっと・・・やっとやっとやっと!!!!!
すべてが終わりましたぁーー・・・・・・。
ホントにね。終わっちゃったょ。もぅねぇ。記憶喪失になりたぁい。
あー。どぉしよぉわヵんなぃよ。何考えてるか。それに思考回路も。
もぅいやだあああああああああああああああああああああああッッ。
でもぁたし「ぽじてぃぶしんきんぐ」でぃきますヵらぁ。
どンなにつらぃコトがぁっても・・・。それ以上に毎日楽しんでれば、
相手もつまンなくなってやめるってりんりんTが言ってたしね・・・。
だヵら・・・。今ゎとってもつらぃ`ぁたしゎ頑張んなきゃいヶなぃンだょ。
今ぁたしにできるコトゎそれくらぃだし・・・ね。
はぁああああああああああああああああああ・・・・・・・・・。
誰も助けてくれない・・・うぅん助けられちゃいヶなぃンだょ。
弱味みせちぁいヶなぃンだょ。泣いちぁいヶなぃンだょ。
すべて我慢しなきゃ、前に進めない。ぁたしゎそぅ思う。
何で?理由ゎ?ぁたしゎ、未だにそれがゎヵらなぃンだょ。
ゆってくれればぁやまるのに・・・。でも君ゎそンだヶでゆらぃだりしなぃよね。
そンなのゎヵってる。でもぁたしゎ怖くっても勇気ぉ出してやってぃるコトがぁるンだょ。
気づいてなぃでしょ?いぃよ。気づかなくっても。ぁたしゎ・・・。そのぅち・・・ね。
ぢゃぁヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今ガッコ♪

2007/01/24 10:31
ちゃーっす!
マタマタ顔文字ぁりませーん!!!!!
なにせ学校ですヵらw
ちなみに技術w
ゆかりんさんマタマタ!!!!!コメさんきぅでっす♪
あぁー、それともぅ少しで漢検&学年末テストなのでぇ〜。
それまで多分ブログ更新シマセーン。
っつーことでッッ
ばいならぁ〜。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ぶははー。

2007/01/20 00:04
キャフォウ!今日は顔文字なぃぜw
なんせここゎ人ン家だヵらなー。わっはっはー。
今日ゎ語ったぞwガンダ●とヵw・・・・・@人で・・・。
ひどいょー。いゎせられたょー。
なんつってな。
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
とゆーことで・・・・

飲むかッッ

あははwぁたし未成年だぞオイw
でもB年の先輩とヵ普通に・・・。だしねッッ。
どまーいw
あぁー。ネタ切れなので終わりーw
バイビーン♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 52


学樹模試ですた・・・。

2007/01/14 00:57
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
今日ゎなンと学樹模試ですたぁ・・・・。
ムズイ!!!!!ムズすぎる!!!!!
なぁンかなぁ・・・。親とか偏差値と順位しヵみなぃしね。
死ねよな。まぢ消えろだし。
パソ仔もぁンましやらしてくンなぃしねー。
あはは。消えろw
塚、今日ゎけっこぉよ○様ぉ意識してたぁたし・・・。
先輩にフラれちぁったしね・・・。でも今ゎやっぱ先輩の方が好きかなァ。
はぁー。悩む。
それほどのコトでもなぃカモしンなぃ`ねー。
はぁー。下痢だw
あぁーネットでネタを・・・。どこまで品なンだぁたしゎ・・・。
今ゎね、エロいのより品ぉ直そうヵなぁーって思ってる。
んぢゃっ今日ゎこのへんでィー。
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


わっほーイ♪

2007/01/12 23:53
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
初コメさンきぅでっすッッ。
***はる***様、ゆかりん様、ほんとぅにありがとうございますたww

話ゎかゎりますが・・・。ブログ更新してなぃ間にいろAぁりました。
ほんっとにいろA。。。
でもぁたしゎみんな平和で温和でいてほしぃと思います。
様々なコトで悩んでいる人ゎたくさンぃると思いますが、どれもまずゎ自分から
なにヵしなぃとなにもヵゎらなぃと思います。
まずはじめのいっぽぉふみだしましょう!
でゎみなさんが幸せになるコトぉ願って・・・。
カンパーイ(ぇ
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イメージ変更なりっ♪

2007/01/07 02:44
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
イメージかえましたッッ。ちょっとヲタクっぽぃ・・・。
でもけっこぉカワイイと思うンでよかったらコメぱぁい。
そぅっっ。コメよコメ!!!
コメしてぇぇぇ。
よろスくですぅ・・・。んぢゃぁ短い`
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


塾いきたぃなァー。

2007/01/03 20:27
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
えーっと今日ゎ塾休ンだなりぃッ。理由ゎ・・・。単純に
お金なぃヵらw
うふふあはは。
あ゙ー。かゎいくねーし。まぁ・・・。ウチゎとてつもなく貧乏なンですょ・・・。かなすぃー。
この短い冬休みでさぇ日本に帰るお金がなぃンですヵらぁ・・・。
まぁでももぉ少しで受験生になるし・・・?勉強優先?みたぃな。
で!ぁたしゎ塾が楽しいヵら塾にいきたぃンだ`残念ながらお金がなぃので
塾に行くお金がなぃンですょぉ・・・。だヵら冬期講習全部取れなヵったぁ・・・。
ってヵ塾がいけなぃンだょねっ。高いンだょねっ。とくに学○舎ゎねっっ。
あっそうそう☆今日ねぇ
髪切りました☆
めちぁカッコイイお兄さんだったぁー。(そっちヵょ
ジェイソンってゆぅンだってぇー(何ちゃっかり覚えてンの
けっこぉ短くなった・・・と思うょー。
あぁー。ドラゴ○ボールやりてーなー。(やれば
ベジータちぁぁぁぁンっっ(逝け
ってヵてヵ!なぁンかねぇ。前までパソ仔の文字入力がおヵしヵったンだ`
もとに戻ったンょ。で!
顔文字いれょうとしたら。単語帳に登録してあるヤツ
全部消えてた
ショーック!!!!!!!!!
もぉホントにトホホ・・・ってカンジだった・・・。
またがんばって登録しなぉしまぷ・・・。
んぢゃっ。今日ゎこのへんでィー
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


謹賀新年☆

2007/01/02 22:58
|【2007】年|ョД`★) A Happy New Year...φ(∀`☆)
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
みなさン!?あけぉめ&ことょろ↑↑新年でっす!!!!!!
ははは〜。大晦日めちぁハッピィだっタァー♪なぁンとなぁンとッッ。
ぁたしカウントダウンぉしたンですよぉー。
しヵも大好きな先輩と
すごいょねーすごいょねー。アハハ。(黙れ
めちぁうれしヵったのらぁ♪しあわせー。にゃはは。
今年ゎハッピィな年になりそぅ♪去年も・・・。まぁーハッピィだった`色々と・・・ね。ぁったヵらね。
まぁー。ドソマイだにw
んぢゃぁー今日ゎこのへんでィー。
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2007/01/01 00:21
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
もももももももももももももももももももう少しで2006年終わりだあああああッッ。
と。ここまでゎめちぁハイテンションだったンだ`ねぇ・・・。
たった今。めちぁ傷ついた。まぁーぁたしゎブログぉ更新しながらメッセしてるワケですがね、
ぁる男の子と話してたンですょ。ゆ○すけね。その仔ゎ@年生なンだ`すっごぃカワイイから
ぁたしのお気に入りだったンだょね(物かょ。
ってかけっこぉ好きなほうなンだょ。そぃでねあぁーッッ!!!!!!やっぱやめっこの話!
自分から始めといてなンなンだとおもったそこの君!!!!ホントにおっしゃるとーりでごぜーます・・・。
すぃません。でもねッでもねッ。ぅん。こーゆぅのたまぁになぃ?(ない。
とにかく・・・。ほっといてくだせぇ。
なンだかとてもつまらなくなってしまぃました・・・。(本当にな
こんな糞みたぃなブログぉ読んでくださっているお方・・・。
かわいそうな私にコメよろしくですぅ・・・。んでゎぁ・・・。
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノなり・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2006/12/28 20:25
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
今日ゎぁー(昨日もだ`  
なンと冬期講習休みますたw
軽くヤヴァイw
ってかてかなぁンかね弟の汚友拉致のつ○さクンが
ウチに泊まりにキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
いやね、普通の男の仔ならほっぽっとく`ねぇーーー。
それがめちぁカワイイんだよぉーーー。
ぎゅぴーんみたぃなw
でもねその仔ドラ○ンボールが好きなンだょ。
ぁたしと話合いまくり!!!!
あははー。どこまでもヲタクだぁたしゎw
ぁたしゎベジータが好き♪
悟空もいぃ`、悟空の声が好きぢゃぁなぃンだょねぇー。
あぁーアキバ逝きてw
はぅうう。このぁとかてきょぢゃん。いややわー。かったる。
まぃぃや。がんばってきまーす☆
んぢゃ
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2006/12/27 23:23
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
あぁー。なぁンか色々ありますた(´Д`*)
トラブルがwもぉね軽くリンチ!?みたぃな状態でしたょ。
みんながメッセにたくさんの人招待してイッキに@人に悪口とか言うの。
陰険なンだょっっ。とかって思ったし。まぁーたしかにぁたしらが悪いカモしンなぃ`さぁー。
そこまでやるコトなくね?とかって正直オモタ。
まぁーこのハナシすると気分暗くなるカラやめる。
あと最近ぁたしとおンなじ塾のよ○サマに激萌えなんすよーw モチぁたしにゎ○○先輩とぃう本命のお方がいますがね。(オイ
とにかくカッコイイのですょ!U仔サンゎ顔微妙トカいぅんです`ぁたしゎそう思いませんッッ。
神に誓って!もぉね特に萌え━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!ってくンのゎよ○サマがくしゃみしたトキと、エロ用語聞いて手で顔隠して照れてるトキ☆(重症 ぎゃふーーー。(もちつけ
なははwマタ今度塾だかンなーよ○サマに会えるーー。
んぢゃっこのへんでっ☆
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2006/12/23 17:11
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
今日ゎ終業式でしたン♪
成績ヤヴァかったぁー!!!!!!!!!!!!!!
合計@しかぁがンなかったぁーーーーー。
まぁーーーでもぁがったダケよかったかな?w
そぅA汚友拉致のゆ○チャンかぁそびにキマシター☆
でもぁたしン家ゎなにもなぃのでやることがなくってちょっとかゎいそぅデシタァー。(´・ω・`)
ぁたしのおうちマンガしかぁりませんからぁー。
しかもヲタク系ばっかですからー。ごめんねゆ○チャン・・・。。゚(゚つД⊂゚)゚。
あとあと今日みんなでマックいったぁー。
ゆ○チャンとは○かチャンと○なチャンといきますたぁー。
けっこぉ長い間いたなぁー。もぉ語りまくったおヽ(´∀`*)ノ
なぁンかは○かチャン寝てましたからぁー。マックでw
なはは♪
そうそう、それにぁたしの大スチな○田先輩ともすれちがったぁー!!!!!
もぉ幸せ☆でもとなりに川○がいたンだおねーw
まぁ別にいい`☆まぁンかA人でマックいってたっぽぃ。
いぃなぁー川○。まぁでも男だししょーがなぃっかw
はうううううううううッ。今日ゎいいコトぁりまくりぢゃぁーw
でもこのあと塾なンだおね・・・。(´・ω・`)
宿題やってネェーーー(*`Д´)ノまぁいいやッッ。(よくない
んぢゃぁー今日ゎこの辺でぃー♪
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


球技大会ありましたン♪

2006/12/21 23:18
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
えぇーーーーーーっと昨日球技大会がぁりましたン♪
ぁたしたちのクラスAAゎ残念ながら賞ゎ取れなかったのン・・・。ショボーン(´・ω・`)
しかもねしかもねッ最初ゎABに勝ったのよン!?なのにA回目試合したら
なんか負けた(*´Д`*)ノ
なんで!?なんで!?いやああああああああああ。B年生に負けてモチ悔しい`
ABにだけゎ負けたくなかった!!!!!!!!!悔しすぎて一番泣いたょ。゚(゚つД⊂゚)゚。
まぁーーーでも来年頑張るしぃ!?今度こそ負けないンだからー。
絶対優勝するもんねーだ!!!!!あーでもクラス変わっちゃうンだよなぁ・・・。
んぢゃっキモイとこで終ゎった`今日ゎここまでッ。
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

tears.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる