tears...

アクセスカウンタ

zoom RSS 久ぶりにインw

<<   作成日時 : 2007/05/24 10:24  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

今学校ですw
家でパソつけられなぃからさw
うんまぁ、更新度かなり低いけど。。。
ドンマイ
ほぃぢゃぁ
バイナラ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワロたけど気持ちいかったw
JK72DC5I イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/JK72DC5I/JK72DC5I.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:39
'`,、('∀`) '`,、
o6WhGeXV 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/o6WhGeXV/o6WhGeXV.html ...続きを見る
ネトゲ厨
2008/03/20 17:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/
くれくれ厨
2008/04/12 11:27
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大乱交スマッシュブラジャーズ
2008/04/18 17:53
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/6Rlw3oNo
幸太
2008/05/30 16:53
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/uTTho1IL
ハンカチーフ皇子
2008/06/03 18:28
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/lNB8RLcA
しんや
2008/06/06 18:49
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/KzS353ib
ほっしー
2008/06/20 18:34
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/SYwj4l02
タラ様
2008/06/27 13:47
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/SjJluNyZ
祖千ン
2008/07/19 13:37
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/0Sytgi2A
ミナミ
2008/07/25 16:48
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)

http://support99.net/rachio/tztb2TP3
ゆーた
2008/09/05 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
久ぶりにインw tears.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる